三重県輪中ドームにてFORZAサッカーイベントに参加してきました

   

写真がなかなかアップロード完了できず、告知ができず( ;∀;)涙。。でしたが、三重県輪中ドームにたくさんのサッカー少年少女が集まってくれました。トークショーにサッカー、FORZAさん、愛知FMパーソナリティーの田名部さんお招きありがとうございました。

これ告知したかったやつです~( ;∀;)涙。。昨年イタリアの国際大会に子供たちを連れて行く仕事で、コーチ、引率として共に仕事をしたミハこと三原直樹もゲストで呼ばれていて、また一緒に仕事ができました。彼はジュニアユースくらいから有名だったので、告知には僕もヴェルディとありますが、ジュニアユースに上がれず、ユースはヴェルディの相模原支部ユースだったので、ヴェルディを告知に使って頂くとちょっと恐れ多いというか、ちょっとoutかもですね(^^;)汗

地元のケーブルTV局さんもきていたので、バラエティーでたまに使ってくださいと言っておきました。宜しくお願い致します。

ゲストVS子供たちの三原氏

6/9日に帰国してすぐサッカーをして、久しぶり過ぎて足の爪が死んでスポーツ中止していた以来のサッカーだったので、かなりの動けなさ満開でしたが、子供たちのアグレッシブさに負けじと相当走ってました(笑)セリエAキエーボスカウトの安井さんの進行が素晴らしかったです!!

サッカー日本代表でアスレティックトレーナーをされていた三木さんのレッスン

プロになった選手が小学生時代どうサッカーと向き合っていたかというトークショー(野外!!)

あれ、全体集合写真を忘れていませんか~??

と、気づいたのはすでにこの時!!東海、関西方面の子供たちやサッカー関係者の方たちとサッカーを通じてお知り合いになれて、本当にいい機会となりました。田名部さんありがとうございました。

 - 日本